生理痛のはなし


はぁ………
なんでこんなに痛いの???意味わからん

肋骨の下から全部鉛のように重い……痛い………つらい………………
毎月毎月なんで私はこんな痛い思いをしてるの?!?!?こんな痛くなきゃだめ?!?!?!?!
涙ポロポロ落ちてくるよ!!!!でも動けないからティッシュ取れなくて垂れ流しだよバカ!!!袖で拭いちゃったせいで袖がびしょびしょだよ!!!この野郎!!!!!



わたしは、毎月生理が近くなると憂鬱で仕方ない。

今はピル飲んで落ち着いてはいるけれど、中学と高校の初めの頃はまだ出してもらえなくてほぼ毎回ゲロゲロ吐いちゃってたし、自律神経おかしくなって震えるほど寒いのに汗が止まらなくなっていた。ほぼ病気。インフルかよ。
それが長く続いたので地味にトラウマみたくなってしまった。だから、生理が近づいてくるの怖い!!!ピルの薬が減ってくのがほんっっっっとに怖いの!!!!!!!!!!!!!
ピル様とロキソニン様という強い味方がいるはずなのにね
ちなみに私にロキソニン様が効くまでに30分はかかる。たかが30分だと思うだろうが実はその30分が1番辛い…………
ロキソニン、苦しみから開放されるために飲むのに一旦地獄に叩き落としてくる……でも飲んでしまったから我慢しきゃいけない…………それが本当につらい……




毎月自分と同じように生理痛が酷い人たちでパーティーしたいもん。慰め会。よく頑張ってるよね…よく耐えてるよ…えらいよ…って全員とハグしたい
ほんとみんな偉い……、、、
ほんとにみんな偉い……!!!!


全国の同士よ、強く生きような、、、





お腹痛すぎて腹立って、でもどこにもこのイライラをぶつけるところがないのでここに書いてみました。