女子高校生うぇすと

もしジャニーズWESTが女子高校生だったらっていう妄想をしたいとおもいまーす!
ぱふぱふーー!

年齢設定はよくあるパータンに ちなみに学校は共学じゃなく女子高
名前は子を付けただけだから(小瀧くんを除く)すごくダサいけど許してくれ



高3
中間淳子
・頼れる生徒会長
・髪の毛は長くサラッサラのサラッサラ
・学校にメイクはしていかない(しなくても美人)
・みんなにはだいたい下の名前で呼ばれてる
・制服は校則通りに着こなす
・茶色のスクバでバス通学
・遊びに行く時は照子にメイクの練習台にさせられる
・美人でサバサバしてるから後輩人気が高い
・生理用品いろんな種類持ってるからみんな貰いにくる
・高2の流子ちゃん高1の望ちゃんの3人で学校三大美人
・球技大会&体育大会は基本仕切りで競技はできない出ない
・スカートの中に体操服やジャージは履かない派 スカート捲ったらもろパンツ
・必ずブラとパンツはセットのを着けてる(ひらひら)

濵田崇子
・運動神経抜群な愛すべきアホ
・筋肉質だけどモデルさんみたいに細いバスケ部
・少しゆるふわな髪の毛はいつもポニーテールにしてる
・制服のスカートが身長が伸びたために短くなってしまっていて毎回制服検査に引っかかる
・バッグはシンプルなリュックサック又はエナメル(変なキーホルダーが1個ついてる)
・学校内ですごくモテる
・みんなからは濵ちゃんって呼ばれる
・「おっきい人の触っとったらうちのも大きくなるんちゃう??」っていう考えから暇さえあれば淳子の胸を揉む
・照子の胸も揉む
・ていうか基本誰でも揉む
・密かに文化祭でNo.1やわらかおっぱい決定戦をやりたいと思っている(「却下 」by淳子)
・基本スポブラ
・年がら年中腕まくりしてる

桐山照子
・the女の子
・ものすんごい気持ちいい体してる
・友達にむにむに触られがち
・「濵ちゃんだけな、触り方がむっちゃエロい(by照子)」
・昔胸が大きめなのが少しコンプレックスだった
・体育時には目立たないようジャージを着てた
・でもあまりにも濵ちゃんが褒めてくれるし触ってくるからコンプレックスじゃなくなった
・バッグはスクバ
・スカート丈は気持ち短め
・髪の毛はミディアムでゆるふわな感じ毎朝ちゃんと巻いてる
・メイクは淳子にバレない程度にする
・好きな人がいる
・学校内で人気で有名な生徒はだいたい仲良し
・インスタにその子らとの遊びに行った時の写真細かく載せるからフォロワー多い
・絆創膏何枚か常に持ってる



高2
重岡大子
・髪型にはこだわりがなくだいたいボブ
・でも何故か前髪はアシメ
・黒縁メガネかけてる
・バッグは斜めがけのやつ
・たくさんお菓子入ってる
・だいたいいつも腕まくり
・スカートはきちんと膝丈
・夏になるとスカートを脱ぎジャージの短パンに、冬になるとスカートの下にジャージの長ズボンをはいてる
・いつでもすっぴん
・「喋らなければ可愛いのに」って言われがち
・しげとか重岡って呼ばれる
・女の子大好き
・すぐにいろんな子に抱きつく
・授業中は眠過ぎて白目むいてる
・なのに要領は悪くないから成績はいい方
・体育になると急に気合い入って奇声を発する
・着替えの時は隠したりせず堂々と
・たまにブラとパンツで教室うろうろするから神ちゃんに怒られる
・この間そのまま廊下に出ようとしたから流石の流子も止めた

神山智子
・女子力高い
・eighter
・リュックには黄色のエイトマークのキーホルダーが付いてる
・コンサートの日はメイクバッチリ髪の毛くるくるで学校に来る
・普段はナチュラルメイク
・遊びに行く時はバッチリメイク
・普段学校がある日の髪は軽く巻いてる
・スカートは膝上ぐらい
・校門を出たら全力で短くする系
・いろんな種類の薬持ってる
・生理痛酷い方の人
・本当に辛い時は保健室で寝てる
・ダンス部
・文化祭でダンス部が発表する時は友達みんなジャニーズの団扇とペンラ持って応援してる
・<とも>の2連の団扇や錦戸くんの団扇もあれば中島健人や山田涼介の団扇も多くみられる「全然関係あらへん!(by神ちゃん)」

藤井流子
・美しすぎる女子高校生
・髪はロングのストレート前髪は無し
・授業中に伏せずに寝てる時たまに耳にかけてた髪の毛が垂れてきちゃって貞子みたいになってる
・貞子の状態でこくんこくんするからしげが大爆笑しながら内緒で携帯出して動画撮る
・いつもノーメイク
・メイクしないから全然上手くならない
・だいたい後輩の望ちゃんにやってもらってる
・長身でスタイル抜群
・スカート短め
・綺麗な足を惜しげも無く披露してる
・たまに電車で太もも撫でられるけどその手を掴んでニコニコしながら一緒に駅を降り駅員さんのところまで連れていく勇者
・電車で痴漢されてる女の子見つけるとすぐ助ける
・イケメンすぎて何回か知らない女の子に告白された
・美人すぎると話題でインスタのフォロワー1万人超
・でも自分がすごく美人なことに気づいてないからなかなか顔を載せてくれない


高1
小瀧望
・超絶女の子
・the女子。まさに女子の象徴。
・かわいくメイクしてる
・まつ毛ぱっちり上向き
・スカート短くてまさにJK
・髪の毛は茶色でセミロング
・だいたい巻き巻きくるくる
・寝坊した時はストレート
・そのときに濵田先輩に「おー、今日可愛いやん」って言われたからいつも可愛いわ💢と思いながらも最近はストレートもしてる
・濵田先輩との出会いは保健室(生理痛辛くて唸ってたらめっちゃ心配して飴くれてこの状態で食べられるわけないやろ💢と思いながらも優しすぎて惚れた)
・最近終わった文化祭で濵田先輩のクラスが劇やって濵田先輩イケメン役だったから後輩に人気でちゃってジェラってる
・同級生よりも先輩とつるんでる
・流子ちゃんといることが多い
・自分が可愛いことをちゃんと知ってるからTwitterもインスタも自分の写真頻繁に上げる
・でもめっちゃ女だからアンチされないように上手いこと調整してる
・下ネタが好き
・口が悪い
・共学のカップルを冷めた目で見てる






最後までお付き合い頂きありがとうございました〜!

あんまり女子校感出せなかったなぁ

っぽそう!って思っていただける部分があれば幸いです😊