女子高校生うぇすと

もしジャニーズWESTが女子高校生だったらっていう妄想をしたいとおもいまーす!
ぱふぱふーー!

年齢設定はよくあるパータンに ちなみに学校は共学じゃなく女子高
名前は子を付けただけだから(小瀧くんを除く)すごくダサいけど許してくれ



高3
中間淳子
・頼れる生徒会長
・髪の毛は長くサラッサラのサラッサラ
・学校にメイクはしていかない(しなくても美人)
・みんなにはだいたい下の名前で呼ばれてる
・制服は校則通りに着こなす
・茶色のスクバでバス通学
・遊びに行く時は照子にメイクの練習台にさせられる
・美人でサバサバしてるから後輩人気が高い
・生理用品いろんな種類持ってるからみんな貰いにくる
・高2の流子ちゃん高1の望ちゃんの3人で学校三大美人
・球技大会&体育大会は基本仕切りで競技はできない出ない
・スカートの中に体操服やジャージは履かない派 スカート捲ったらもろパンツ
・必ずブラとパンツはセットのを着けてる(ひらひら)

濵田崇子
・運動神経抜群な愛すべきアホ
・筋肉質だけどモデルさんみたいに細いバスケ部
・少しゆるふわな髪の毛はいつもポニーテールにしてる
・制服のスカートが身長が伸びたために短くなってしまっていて毎回制服検査に引っかかる
・バッグはシンプルなリュックサック又はエナメル(変なキーホルダーが1個ついてる)
・学校内ですごくモテる
・みんなからは濵ちゃんって呼ばれる
・「おっきい人の触っとったらうちのも大きくなるんちゃう??」っていう考えから暇さえあれば淳子の胸を揉む
・照子の胸も揉む
・ていうか基本誰でも揉む
・密かに文化祭でNo.1やわらかおっぱい決定戦をやりたいと思っている(「却下 」by淳子)
・基本スポブラ
・年がら年中腕まくりしてる

桐山照子
・the女の子
・ものすんごい気持ちいい体してる
・友達にむにむに触られがち
・「濵ちゃんだけな、触り方がむっちゃエロい(by照子)」
・昔胸が大きめなのが少しコンプレックスだった
・体育時には目立たないようジャージを着てた
・でもあまりにも濵ちゃんが褒めてくれるし触ってくるからコンプレックスじゃなくなった
・バッグはスクバ
・スカート丈は気持ち短め
・髪の毛はミディアムでゆるふわな感じ毎朝ちゃんと巻いてる
・メイクは淳子にバレない程度にする
・好きな人がいる
・学校内で人気で有名な生徒はだいたい仲良し
・インスタにその子らとの遊びに行った時の写真細かく載せるからフォロワー多い
・絆創膏何枚か常に持ってる



高2
重岡大子
・髪型にはこだわりがなくだいたいボブ
・でも何故か前髪はアシメ
・黒縁メガネかけてる
・バッグは斜めがけのやつ
・たくさんお菓子入ってる
・だいたいいつも腕まくり
・スカートはきちんと膝丈
・夏になるとスカートを脱ぎジャージの短パンに、冬になるとスカートの下にジャージの長ズボンをはいてる
・いつでもすっぴん
・「喋らなければ可愛いのに」って言われがち
・しげとか重岡って呼ばれる
・女の子大好き
・すぐにいろんな子に抱きつく
・授業中は眠過ぎて白目むいてる
・なのに要領は悪くないから成績はいい方
・体育になると急に気合い入って奇声を発する
・着替えの時は隠したりせず堂々と
・たまにブラとパンツで教室うろうろするから神ちゃんに怒られる
・この間そのまま廊下に出ようとしたから流石の流子も止めた

神山智子
・女子力高い
・eighter
・リュックには黄色のエイトマークのキーホルダーが付いてる
・コンサートの日はメイクバッチリ髪の毛くるくるで学校に来る
・普段はナチュラルメイク
・遊びに行く時はバッチリメイク
・普段学校がある日の髪は軽く巻いてる
・スカートは膝上ぐらい
・校門を出たら全力で短くする系
・いろんな種類の薬持ってる
・生理痛酷い方の人
・本当に辛い時は保健室で寝てる
・ダンス部
・文化祭でダンス部が発表する時は友達みんなジャニーズの団扇とペンラ持って応援してる
・<とも>の2連の団扇や錦戸くんの団扇もあれば中島健人や山田涼介の団扇も多くみられる「全然関係あらへん!(by神ちゃん)」

藤井流子
・美しすぎる女子高校生
・髪はロングのストレート前髪は無し
・授業中に伏せずに寝てる時たまに耳にかけてた髪の毛が垂れてきちゃって貞子みたいになってる
・貞子の状態でこくんこくんするからしげが大爆笑しながら内緒で携帯出して動画撮る
・いつもノーメイク
・メイクしないから全然上手くならない
・だいたい後輩の望ちゃんにやってもらってる
・長身でスタイル抜群
・スカート短め
・綺麗な足を惜しげも無く披露してる
・たまに電車で太もも撫でられるけどその手を掴んでニコニコしながら一緒に駅を降り駅員さんのところまで連れていく勇者
・電車で痴漢されてる女の子見つけるとすぐ助ける
・イケメンすぎて何回か知らない女の子に告白された
・美人すぎると話題でインスタのフォロワー1万人超
・でも自分がすごく美人なことに気づいてないからなかなか顔を載せてくれない


高1
小瀧望
・超絶女の子
・the女子。まさに女子の象徴。
・かわいくメイクしてる
・まつ毛ぱっちり上向き
・スカート短くてまさにJK
・髪の毛は茶色でセミロング
・だいたい巻き巻きくるくる
・寝坊した時はストレート
・そのときに濵田先輩に「おー、今日可愛いやん」って言われたからいつも可愛いわ💢と思いながらも最近はストレートもしてる
・濵田先輩との出会いは保健室(生理痛辛くて唸ってたらめっちゃ心配して飴くれてこの状態で食べられるわけないやろ💢と思いながらも優しすぎて惚れた)
・最近終わった文化祭で濵田先輩のクラスが劇やって濵田先輩イケメン役だったから後輩に人気でちゃってジェラってる
・同級生よりも先輩とつるんでる
・流子ちゃんといることが多い
・自分が可愛いことをちゃんと知ってるからTwitterもインスタも自分の写真頻繁に上げる
・でもめっちゃ女だからアンチされないように上手いこと調整してる
・下ネタが好き
・口が悪い
・共学のカップルを冷めた目で見てる






最後までお付き合い頂きありがとうございました〜!

あんまり女子校感出せなかったなぁ

っぽそう!って思っていただける部分があれば幸いです😊

有川浩さんの作品の登場人物に、ジャニーズWESTを当てはめてみた。


ジャニーズWESTが好きで、有川浩さんのお話が好きな私が

有川浩さんのお話の登場人物にWESTくんを勝手に当てはめてみました


※あくまで私のイメージであり、妄想です。
※映像化されているされている作品にも当てはめてます。
※作品の紹介がやや大雑把です。ごめんなさい。




重岡大毅

上野 直也 (キケン)
ごく一般的な工科大学の「機械制御研究部(略称は〝キケン〟)」というサークル内でのお話なんですが、まぁこの方は爆発炎上大好き超危険人物で、犯罪スレスレの実験や破壊的行為を繰り返すほんとにほんとにヤバイ奴。
重岡くんがニコニコしながら爆弾爆破させるのみてみたいなーと思って選びました。お話も、バカだなーって笑える超絶男子の青春だからとっても似合うなって。


吉敷 一馬 (ラブコメ今昔)
この人は陸上自衛隊広報の方で、写真を撮る人。ちょっと不器用な感じがまた悶絶もんです。年下の女の子にグイグイこられて、思ってもいない言葉で傷つけて本気で落ち込む重岡くん…超イイッ…



重岡くんは結構どの人でも合う!全部みたい!って感じだったのでめちゃくちゃ迷いました。厳選した上でこの2人に。
あと1人挙げれるとしたら「クジラの彼」の伸下かなぁ。

こんな女を八年好きな俺もたいがい趣味が悪いわ。

って、メモを残して帰る重岡くんめちゃ観たい。




桐山照史

豊川 哲平 (フリーター、家を買う。)
簡単に言えば、バカなんだけど天才的な愛嬌があるお調子者。先輩に敬語とタメ混ぜて使っちゃう様な人。小瀧くんでも合うなぁと思ったけど、体型的に照史くんの方が合うかなと。「褒めて褒めて、もっと褒めて!」って先輩に言えちゃうところがほんとに可愛くて可愛くて… 照史くんがやったらほんとにわんこだろうな 可愛すぎて悶絶しそう


健吾 (阪急電車)
一言で言えば頼れる兄ちゃん! 体育会系なのでゴリゴリなイメージ。そんなメインなキャラじゃないけれど、とってもかっこよくて素敵な人。妹の親友のために何かできる照史お兄ちゃん、良きかな。




照史くんもかっこいいも可愛いも似合うなぁ。でも華奢な感じの人はイメージ出来なかったな。豊川も健吾さんもどっちもがっちりしてて、優しくて強い人っていうイメージなので照史くん似合います。どちらも映像化されていて、この役を見れることはまずないと思うので他のドラマや映画で観たいなぁ。





中間淳太

手塚 慧 (図書館戦争)
策士な感じはもちろん淳太くん似合うなって思ったんですけど、+ちょっと意地悪なのもいいなと思って手塚慧。

朝比奈 光流 (図書館戦争)
柴崎と難しい話をしながらランチしてる絵面が美しそう。



なにか企みがあって誰かに近づいて…って感じの人がみてみたいなと思いお2人に。





神山智洋

小坂 圭一 (阪急電車)
奇抜なファッションで軍オタ。近寄り難い感じのオーラが出ちゃってる大学生。神山くん似合うと思う!

森下 光隆 (ラブコメ今昔)
自衛隊員。童顔でちっちゃいの。重岡くんもいいなぁと思ったけれどちょっと大きいかな。こちらもオタクなんですけど、超かっこいいんすよねーまたねーこれがねぇ〜!年下でちっちゃいくて可愛いくせに男らしいから、バンッバン心撃ち抜かれます。




こう見てみると、見た目とのギャップがある人が似合うのかな。そしてどちらも彼女のことすんごい大切にする人。神山くん似合うなぁ〜!!是非是非そういう役をみてみたい!




藤井流星

小宮山 了太 (シアター!)
劇団の中では二枚目担当。顔もイケメンですが、性格もイケメン。好きな子にちゃんと自分を好きになって欲しくて、あれこれするのが愛おしいっ!! 絶対その子の家に泊まらないんですよ。前科があるもんでね〜!うひゃーー!流星くん似合うと思います!ちょっと押したら自分のものになるってわかってるけど、ちゃんと自分を選んでほしいからって告白しない流星良くないですか?!


吉門 喬介 (県庁おもてなし課)
この方の恋、だいっすき。なんでも器用にこなせるのに、血の繋がらない妹に対しては上手くいかないのいい。恋してるって感じ。最高。そんな流星くんみてみたいなー!




かっこよくて器用なのに好きな子に振り向いてもらおうと必死で頑張る流星くんみてみたいっす。
あともう1人挙げるとしたら、「阪急電車」のカツヤ。簡単に言うとイケメンなDVする彼氏。流星くん上手に演じられそうって思いました。





濵田崇裕

えっちゃんの彼氏 (阪急電車)
これが言いたかった!!これが言いたかったが為に全員分考えた!!まじで濵田くん、えっちゃんの彼氏だろ!!!!
えっちゃん(JK)の彼氏はですね、アホな社会人。アイロンのかけ方が分からへんってえっちゃんに電話して助けを求めるのはまだしも、〝絹〟が読まれへん。なかなかのアホ。でもね、すんごい優しいの… 涙出る… いま受験生でえっちゃんと同じような気持ちを持ってる人は泣くと思う。えっちゃんの彼氏かっこよすぎて泣く。私は泣いた。こんな人と結婚したい。
彼が私の1番好きなキャラなんですけど、彼の名前が出てこないところもまたいいんですわぁ〜!読者が自分でえっちゃんの彼氏を作り上げられるんです。私は全力で濵田くんなえっちゃんの彼氏をつくりました。読んだらわかる!濵田くんマジで似合う!!!





小瀧望

清田 祐希 (三匹のおっさん)
ただただ彼女にデレッデレな小瀧くんがみたい!ということで祐希くんを。彼女の隣でニコニコしながら歩いてる小瀧くん可愛すぎるのでそういう役ください!









以上!
勝手に当てはめてみましたでした!